別世界TOPバナー.JPG

オーデション.jpgバナーのコピー.jpg公演グッズ.jpg雑誌&メディア.jpgYouTube.jpgブログ.jpg

最新情報.jpg

08月17日:【公演写真】を更新しました。どうぞご覧下さい。
05月12日:公演アンケート】に『青い鳥』を掲載しました。
05月04日:『青い鳥』公演写真をUPしました。
      『青い鳥』公演DVDの予約を開始いたしました。

☆『青い鳥』公演DVDをご希望のお客様は【公演DVD購入予約】ページよりご購入いただけます。

☆pickup☆


◆別世界カンパニーにご出演された皆様のYouTube動画を【メディア】からご覧頂けます!!

◆演劇集団 別世界カンパニー 代表、伊木輔のプロフィールを公開中!
プロフィールはこちらをクリック!!



舞台写真


2013'08 『ロミオとジュリエットの喜劇』@曳舟文化センター2013'08 『ロミオとジュリエットの喜劇』@曳舟文化センター2013'08 『ロミオとジュリエットの喜劇』@曳舟文化センター2013'08 『ロミオとジュリエットの喜劇』@曳舟文化センター2013'12『新選組伝・新章~150年後最後の武士~』@ブディストホール2013'12『新選組伝・新章~150年後最後の武士~』@ブディストホール2013'12『新選組伝・新章~150年後最後の武士~』@ブディストホール2013'12『新選組伝・新章~150年後最後の武士~』@ブディストホール2013'12『新選組伝・新章~150年後最後の武士~』@ブディストホール2014'01『幕末純情伝』@ブディストホール2014'01『幕末純情伝』@ブディストホール2014'01『幕末純情伝』@ブディストホール2014'01『幕末純情伝』@ブディストホール2014'08『新撰組伝』@曳舟文化センター2014'08『新撰組伝』@曳舟文化センター2014'08『新撰組伝』@曳舟文化センター2014'08『新撰組伝』@曳舟文化センター2014'09『新撰組伝・希章~最後の新選組隊士の物語~』@タイニーアリス2014'09『新撰組伝・希章~最後の新選組隊士の物語~』@タイニーアリス2014'09『新撰組伝・希章~最後の新選組隊士の物語~』@タイニーアリス2014'09『新撰組伝・希章~最後の新選組隊士の物語~』@タイニーアリス2015'02『ロミオ&ジュリエット』破滅の日・救済の時@萬劇場2015'02『ロミオ&ジュリエット』破滅の日・救済の時@萬劇場2015'02『ロミオ&ジュリエット』破滅の日・救済の時@萬劇場2015'02『ロミオ&ジュリエット』破滅の日・救済の時@萬劇場2015'09『ロミオ&ジュリエット』幕末編・中世編@明石スタジオ2015'09『ロミオ&ジュリエット』幕末編・中世編@明石スタジオ2015'09『ロミオ&ジュリエット』幕末編・中世編@明石スタジオ2015'09 スペシャルコラボ @明石スタジオ2016'01『祈りの詩~コトキレたアトに轟し祈りの詩~』@ブディストホール2016'01『祈りの詩~コトキレたアトに轟し祈りの詩~』@ブディストホール2016'01『祈りの詩~コトキレたアトに轟し祈りの詩~』@ブディストホール2016'01『祈りの詩~コトキレたアトに轟し祈りの詩~』@ブディストホール
※写真の無断転用禁止





◆公演アンケート◆『青い鳥』

[★青い鳥] ★ダンスがカッコよかったです!大迫力の舞台でした!主要メンバーが凄かった!魅入った!ありがとうございました。青い鳥見つけられたら届けますね♥ ★本日は貴重な公演をありがとうございました。生きる意味をすごく考えさせられる良い公演でした。また機会がありましたらぜひ見に行きたいと思います。 ★いつもと少しちがってポップな感じで良かったです。1人1人が生き生きとして、楽しい青い鳥でした。今後も応援しているので頑張って下さい!! ★物心ついた頃に聞いていたこの話しを今改めて観ると、大人のためのファンタジーでもあるんだなと感じました。全体的な滑舌(松本さんがいらっしゃる分、やはり差が顕著でした)と、音楽のより自然なフェイドアウトを今後期待したいです。 ★初めて公演を見ましたが、思っていたより面白かったです。 ★音楽と照明の演出がとても美しく効果的だと思いました。キャストのみなさま1人1人の一生懸命な姿に心打たれました。大人になったらなかなかこのような題材に触れることがないから観にこられて良かったです。お疲れ様でした。すこし台詞が早く聞きとりづらかったのがもったいない…。 ★久しぶりに夢中で舞台上の世界にのめり込んでいました。そして場面場面で、涙が止まりませんでした。死後の世界、生まれる前の世界、扱われる設定がとても魅力でした。わかりやすく、胸打たれるメッセージがありました。個人的には、猫さんの動きのちみつさに目が釘付けでした。そして松本梨香さん、お会いできて良かったです。私も前に進んでいく勇気と活力を頂きました。ありがとうございました。 ★駅から近い会場でとても良いと思う。チルチル・ミチル役の役者さんが可愛くてセリフもはっきりしていた。ストーリーがあるのですが、もう少し盛り上がりがあると…と思います。楽しく見させて頂きました。 ★入口のスタッフさんの笑顔、出演者さんの生き生きとした姿を見て元気をもらいました。ありがとうございました。 ★幸せとは何か、身近にあるものなんだなと少し思い返すことが出来ました。サイレントナイトの歌声が、クリスマスの日ということを印象づけてくれました。 ★公演中に歌を使うことによって、自分はお話の中に入る事(感動したり)が出来たので良かったと思いました。 ★カラフルな衣装と素晴らしい演技で、とても楽しかったです。キャッツばりのメイクを生で見られるとは思っておりませんでしたので、衝撃でした(笑)。元気なだけでなく、切ないシーンもあり、面白かったです。 ★とくにダンスがすごくかっこよかったです。感動しました。また他の作品もみてみたいと思いました。










代表の伊木輔のブログをはじめ、
カンパニーメンバーのブログも続々公開中です。
PC・ケータイ、両方から閲覧できます。

是非覗いてみてください

スクラップ5.jpg